NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2022年8月25日木曜日

西新宿 岐阜屋

今夜も柔術。
そして今夜も岐阜屋。
混雑は普通か?
線路側の席に。
見慣れないものが厨房にある。
豚足じゃないか!
俺の好物だ。
店員に豚足がどれだけ好きか熱弁してみた。
でももっと紅葉が好きだと伝えた。
紅葉とは鶏の手だ。
中国行くといつも喰っていると伝えた。
はい!まさかのセットで出てきました〜〜。
お金は要らないって。
いやぁ〜。
通うもんだな〜〜。
チェーン店じゃ店以外の物がある訳無いし、出すわけもない。
誰も喰わないので俺の独り占め。
豚足から。
これだよな〜〜。
このプルプル感がたまらんのよ。
鶏の手はさらに大好き。
普通の中華屋では喰えない。
中国人の中華屋でも前もって言ってくれと言われる。
今日は独り占め。
俺はこれだけで酎ハイ4杯。
喰えば喰うほど腹が減る。
蟹と同じ原理だな。
喋らなくなる。
最後は焼きそば頼んで解散。
良い木曜日。


0 件のコメント:

コメントを投稿