NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2018年7月10日火曜日

西新宿 加賀屋

柔術2夜連続!
こんな日も有る。
だいぶ遅れての遅い回に。
居た!二代目赤い彗星さん!
バンダナ刑事は居ない。
中々揃わんな。
そもそも俺が一番のレアキャラなのだが。
行くのかな〜?
行くのかな〜?
ワクワクドキドキ。
スーパーリングラスになり数本スパー。
二代目赤い彗星さんから「もう終わりにして!」と。
アイアイサ〜〜!
この時スパーリングの相手はイイネマン。
FACEBOOKでイイネを付けまくるのでイイネマン。
イイネマンも来ると言う。
この1本で上がりで!
良い汗かいたわ〜!
そのままシステマチックに加賀屋にベルトコンベア式で。
前回ボトルに目印付けてたんで直ぐに発見。
バイスで乾杯〜〜!
ここから二代目赤い彗星さんに委ねる。
前回のバンダナ刑事とは全く違う。
枝豆とアジ刺しと焼き鳥。
やはり新宿道場の幹事長は違う。
頼み方が大人だ。
しかも胃に溜まらない物を頼んでくれる。
バイスは挨拶代わりで即完飲。
もう1杯!
その頃イイネマン到着。
一緒に飲むの久々だな。
ここでまた乾杯!と思ったらまさかの烏龍茶。
コンビニで買って来いや!
そして最近の初孫事情を二代目赤い彗星さんに聞く。
なんて良いおじいちゃんなんだ!
俺が孫になります!
やはり人間が出来ている。
聞けば息子の反抗期もそんなに無かったらしい。
やはり同居が一番!と言う話しをしたらイイネマンが母親と仲が悪いらしい。
血縁関係と仲が悪いってどうしたらなるんだ?
しかもバツイチ。
元嫁と息子をディスってる。
話しが暗い!
陰気!
ネガティブ!
こりゃ自ら悪運を引き込んでいるとしか思えん。
1時間半後に柔術狂も来た。
近況は?
フムフム。
同僚が3億円横領!?
しかも行方不明。
話しが暗いわ!
あまりの話しの暗さでもつ煮込み無しの加賀屋。
こんな日も有る。

0 件のコメント:

コメントを投稿