NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2018年7月3日火曜日

西新宿 加賀屋

2夜連続柔術に。
来れる時に来ないと、今年の夏はボヨボヨの体で子供と海に行かねばならん。
何とか練習に参加。
その後筋トレ。
筋肉痛が嫌なので、そんなにしない。
じゃぁそもそも柔術するなよって話しだが。
柔術は好きだけど筋トレは嫌。
そんな今夜は火曜日。
居るかな?居るかな〜?
バンダナ刑事発見。
二代目赤い彗星さんは居なかった。
練習終了。
その後スパーリング。
2本で終了。
これ以上やると筋肉痛になる。
軽く筋トレを。
はい終わり!
これもこれ以上やると、筋肉痛になり筋肉がついてしまう。
ふと見るともうバンダナ刑事は居ない。
あっ!置いてかれる!
そもそも2人で行くかも分からんが。
シャワーを浴びて同じ位のタイミングに外に出る。
そこで聞いてみた。
「加賀屋行きます?」
「まさか階段迄一緒に登ってここで行かない事有るの?」
そうか。
もう完全にルーティンだった様だ。
加賀屋に到着。
本日も賑わっている。
奥の席に。
暫く来てないのでボトルが有るかも分からん。
俺のボトルじゃないけど。
二代目赤い彗星さんの名前のボトルを店の子と探す。
有った有った。
でも半分しか無い。
はずれ回だ。
バイス飲むのも久し振り。
そもそも柔術=バイスと言う流れなので、柔術以外で飲む事は少ない。
ここで二代目赤い彗星さんから良く聞いてた事が。
バンダナ刑事が柔術で消費したカロリーの数倍の料理を注文。
本当に良く喰うな〜。
しかも肉と炭水化物ばかり。
これならもっとスパーリングして筋トレするべきだった。
今夜も本末転倒。
これが大人の習い事。

0 件のコメント:

コメントを投稿