NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2018年7月20日金曜日

東神田 むさし乃

まさかの2日に3回のむさし乃。
こりゃ来過ぎだ。
偏向ブログだ。
でもしょうがないよ。
今日は元々会社の女の子と来る予定だったから。
占って欲しいんだと。
そんな占いに付き合わねばならなく、しかも女子社員は17時半帰社。
俺等からすると致命的定時上がり。
今日はパソコンもって帰って家でやるわ。
18時に退社。
むさし乃まで女子社員2人と3人で歩く。
遠いとか暑いとか言い出している。
おいおい。
直ぐ着くから我慢しなよ〜。
後で遅れてスーパーイーグルさんも来る。
バーチーも更に遅れて来る。
店に入ると予約席が。
そう。
昨日の昼に直接来て予約した。
まぁ先に飲もう。
占いは混んでるから多分あとだよ。
でも昨日名前と生年月日の紙渡しといたから早いだろ。
俺は昨日の酒が残りつつハイボールをチビチビと。
好きな物頼んで喰ってくれと。
女子力高い物は無いが、刺身が好きな様だ。
ここの刺身は美味い。
昼から美味いので、夜は勿論美味い。
今日は帆立の刺身。
あらぁ〜。寿司屋並の出すのね。
鰹は勿論美味い。
出汁巻き卵といぶりがっこチーズも。
お姉がいぶりがっこが見た目で喰えないと。
女子か!
女子だった。
しかも秋田の横手名物だ。
あなた青森五所川原でしょ?
そんなに遠く無いんじゃないの?
でも喰ってみたら喰えたと。
だって喰いもんだもん。
その頃スーパーイーグルさん到着。
占いが始まる。
お嬢・・・惜敗。
お姉・・・惨敗。
スーパーイーグルさん・・・・惨敗。
まぁ信じるか信じないかはあなた次第だ。
気が付きゃ4時間半も居る!
お会計して駅に戻る。
そこまでは記憶が有る。
その後2軒目に男性のみで行ったらしい。
何も覚えてない。
覚えた居るのは気が付いたらJR大森駅に居た事だ。
しかも12時40分。
上りの電車終了。
今日も戒めの為に歩いて帰る。
家に着いたのは3時半。
タクシー代ゼロ。
思い出もプライスレス。

0 件のコメント:

コメントを投稿