NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2018年7月31日火曜日

浅草橋 スマイル屋台555

7月終了。
階が別れてから、下の階の奴等と飯に行く機会も減った。
スーパーイーグルさんとも会わない日すら有る。
今日帰り時間が珍しく一緒で、軽く飲んで帰ろうかと。
最近出来た近所のタイ料理屋が美味かったと。
その店知ってるわ〜。
うどんのなか屋が急に無くなり、タイ料理屋になっていた。
まさかあのうどん屋が無くなるとは思わなかったわ〜。
でも新店は歓迎だ。
行ってみた。
完全に以前のうどん屋の居抜き。
外国人はこの辺は気にしない。
何の喰い物が有るのか。
俺は全く詳しくない。
スーパーイーグルさんに任せる。
鶏皮の唐揚げとオムレツ。
俺はハイボール。
はい。乾杯〜〜!
最近はストレスが無く、仕事終わったら学生時代の仲間と飲みに行きまくっているんだと。
良いな〜。
勤続32年間苦労しか見てないからな。
もう付き合いも34年になったので、言わずとも分かる。
まぁゆっくり飲みましょや。
店内にはテレビが有り流れている。
タイのエロいたちんぼがずぅ〜っと写っている。
店員に聞いてみた。
「これ、タイのどこ?」
「コレ、バンコク。デモハンブンオカマネ。」
なるほど。
プーケット行った時も190cm位の奇麗なオカマがいっぱい居たもんな。
軽く飲んでお会計。
会社方面い歩くとまだ電気が。
芋洗坂46がまだ仕事してた。
働き方改革と言う事で無理矢理終わらせて、会社の冷蔵庫のビール持って秋葉原まで3人で飲み歩き。
と言うか拉致。

0 件のコメント:

コメントを投稿