NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2018年7月25日水曜日

亀戸 菜苑

お客の展示会に。
またもやトンガリと行く。
同じ週に2度一緒に行くのは俺が辞めるまでもう無いだろう。
それにしても特殊なアパレルは元気が有る。
アパレルが駄目だと言うが、ZOZOは調子が良い。
そして海外ファストファッションがどんどん撤退して行く。
もう安物買いの時代は終わったのだ。
これから良くなるかな〜?
ドメスブランド。
期待を込めて飯だ飯だ!
トンガリに選ばせる。
CURRY SHOP ITOHか菜苑か。
2択しか無いので選ばせている内には入らないが。
ほぼ誘導尋問で菜苑に決定!
はぁ〜〜!良かった。
純レバ丼喰いたかったんだよ。
店の前に行くと待ちが4名。
菜苑も混む様になったな。
ここの純レバ丼は美味い。
そしてインスタ映えする。
猫も杓子も純レバ丼を頼む。
そして写真を皆撮っている。
喰い始めると半分位で残して帰る。
特に女性が。
男性も結構居るが。
そうなのだ。
美味いのに。
もの凄い美味いのに。
でも俺は知っている。
途中で飽きるのだ。
だから昼はサービスでやっているラーメン半純レバ丼が最適だ。
そしてこのラーメンが美味い。
純レバ丼の口直しに麺とスープを啜ると、これまた永遠に喰えるのだ。
俺の周りは・・・
皆純レバ丼。
写真撮っている。
でも最終的に半分残してる。
勿体ないな〜〜〜。
俺のセットが到着〜〜〜。
半純レバ丼は葱が山盛り。
レバーは米の下。
これを出しながら葱と共に喰う。
美味い!!!
やはり純レバ丼は亀戸の菜苑が一番良い。
一口喰ってはラーメンスープを。
これがまた美味い!
完全なる鶏ガラの中華そば。
細麺のストレート。
これなら3杯は喰える。
純レバ丼も少し喰うと正体を現す。
この細切れのレバーが甘辛いタレまみれで美味いのよ。
ちなみにラーメンのメンマはよく浸かっていていい味を出している。
1000円のTシャツには金は出せんが、1000円のランチには躊躇無く金を出す。
これがドメスブランド衰退の原因。
結局悪いのは俺。

0 件のコメント:

コメントを投稿