NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2014年7月13日日曜日

西新宿 鷹丸水産

新宿道場の帯授与式!
五反田で子供の練習後俺だけ駆けつける。
クラスには出れなかったが帯授与式から。
さぁ〜!帯叩きだ!ぶっ叩いてやるぞ!って去年から中止になったのか。
ちっ!つまんねぇの!
帯授与式後はフリースパーリング。
5分1ラウンドで時計は回る。
気が付きゃ15時半で8本終了。
8本×5分。40分。
痩せない分けないな。
さてと!一次会行くかな〜。
でも既に0次会が始まっている。
1次会まで酒を待てず。
しかもスパーリングはそこそこに。
そんな人達が既に1次会場の下で飲んでいる。
俺もシャワー浴びて着替えてGO!
ろくでなしが4人も集まっている。
俺と元アキバのモーリーも入れて6ろくでなし。
更に1人追加で7ろくでなし。
新宿の道場主が1次会場に迎に通った所で御会計!
この時間たったの10分。
それも我慢出来ない大人達。
練習後のこの一杯が美味いんだよな〜。って、どの後でも言っているろくでなし達。
でもこう言うタイプの方が柔術が長続きする事実。
残念!

0 件のコメント:

コメントを投稿