NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2014年7月23日水曜日

柳橋 鳥さき

本日中華気分。
メンバーはenufikihさん、スーパーイーグルさん、珍獣。
スーパーイーグルさんの提案で裏の吉源に。
暑い時、大雨の時、大雪の時は大体この店。
理由は歩かなくて済むから。
でも浅草橋での麻辣刀削麺はナンバーワンだ。
ちなみに地元白金に有る桃源郷は同店舗。
暑い日こそ辛い物だな〜。って!満席!
まさかだな〜。
海香苑に。
ここも満席だ〜。
浅草橋西口にオフィスビルが出来て、IT関係の会社が入って来たら最近はこんな感じだ。
どの店も混んでいる。
1人で食べに出て4人掛けに座っているパターンが多い。
これだと俺等の様な12時10分位に出て4人だと無理だ。
enufikihさんに頼んでうちも11時半昼食にしてもらうか?
11時半だとかぶる会社も有るので11時にしてもらおう。
でも俺、朝飯喰ってから会社来ると結構腹が減っているときが有るから、10時昼食でいいかな?
やっぱり会社来て1時間で昼食は面倒なので、9時に昼飯喰ってから仕事にしよう!
多分却下だな。
今日も流れ流れて柳橋に。
そして結局鳥さきに。
ここも丁度入れ違い。
今日は手羽塩丼にしてみた。
ちなみにご飯大盛りで。
いつもの冷奴とお新香と山菜。
これ出されると安心するわ。
手羽塩丼と味噌汁も到着。
手羽が実に良い焦げ目だ〜。
焼き鳥はタレ至上主義だが、手羽は塩だな。
美味い。
骨が綺麗に取られているので喰い易い。
米も最高クラスなので益々進む。
enufikihさんも相当気に入ったらしい。
よし!仲間が出来た。
夜に食べ来よう。
手羽先の塩と釜飯だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿