NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2014年7月18日金曜日

根岸 ささのや

一昨日急に決めた決起集会。
決起集会と言う名のただの酒飲み。
スーパーイーグルさん、珍獣、トンガリ、ガナ嶋、ソプラノ。
計6名の穀潰しだ!
場所は鴬谷駅南口。
29駅有る中でも一番栄えて無く、エロい街だ。
どのくらいエロいかと言うと南口も北口も負のオーラ満載。
歩いているのはイカレポンチばかり。
歩いている最中にスカートが上がって行き、おパンツ丸見えの女。
ホテルから出て来た爺さんと若い娘。
そしてこの辺特有のえらく肥えた網タイツの女。
ヤフーやグーグルで「鴬谷」と検索すると「鴬谷 デッドボール」と出て来る。
これだけは見てはいけない。
マニア過ぎる。
ちなみに候補で出て来る他の言葉も全部風俗店。
好きだわ〜。この街。
そんな南口を降りた所に直ぐに有る店。
取りあえず人間ウオッチの為に表をキープ。
先にスーパーイーグルさんと珍獣とトンガリで生4杯。
焼き鳥は3本から注文。
これは注文する人だけの話。
焼き場の前を陣取れば、勝手に取って1本から食べれる。
後からガナ嶋とソプラノが来るがそんなのお構いなし。
ガンガン頼むぜ!!
もう片っ端から持ってこい!
レバ、シロ、タンをタレで4本ずつ!
タレ美味い〜〜!
タレのべったりとした粘度が良いぞ。
続いてハツ、カシラ、ナンコツ!
表に居ると良く分かる。
やたらカップルのプリウスが行き止まりに入って行く。
行き止まりなので勿論バックで出て来るが、その時女はもう居ない。
デリバリー完了!と言う奴だ。
アベノミクス効果のお陰で、こんな所でアングラマネーが好景気になっている。
さっきの爺さんも確実に60過ぎだったが凄い性欲だよな〜。
今の俺は食欲しか無いわ。
さぁ〜!ガンガン喰うぞ!
ここのナンコツの捌き方が素晴らしい。
噛み切れる様に骨に細かく包丁を入れている。
普通ナンコツは塩だが、タレも良いな〜。
続いてネギマ、チキンボール、ネギを!
これも勿論タレで!
つくねをあえてチキンボールと言う辺りが鴬谷。
ネギをタレで食うのも新しい発見だ。
白ネギと青ネギが交互に刺さっているのだが、食感が素晴らしい。
さすが70円!
この頃ガナ嶋とソプラノも到着。
6人でもう一度乾杯!
俺はレモンハイからの日本酒熱燗に変更。
ここから塩だな。
ウインナーとにんにくを追加。
これで串コンプリート!
日本酒にはやはり塩だな。
ニンニクは皮のまま丸焼きだ。
ウインナーも塩焼き。
この頃から大分酔って来たので高齢の写真撮影。
永田の敬礼で白目で飲むのが今の流行だ。
余りにも酷いのでここには載せられない。
冷奴、温奴、キムチも頂く。
良い店だ〜。
御会計は1900円!
この店では食べ過ぎの料金。
でも良い3連休前だな〜。
こんな良い街が悪い奴等に占領されたら大変だ!
皆で夜のパトロールに!

0 件のコメント:

コメントを投稿