NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2014年7月18日金曜日

根岸 ラーメン長山

はい!〆のメンラー。
一通り6人での警備は終了。
鴬谷に異常なし!
嘘!異常のみ!
それにしても素晴らしい地区だ。
これだけ駅から近くてこの有様は。
俺が後十年若かったら・・・・あっ!既に結婚してたから駄目か。
これだけのラブホテルが乱立していて、しかもどれもそこそこ綺麗。
需要が有るんだな〜。
俺等男6人で歩いていても全然おかまいなくホテルにカップルが入って行く。
そして何食わぬ顔で出て行く。
平成は凄いな〜。
もう俺には縁の無い地だな。
ただこのイカレタ土地だけは残って欲しい。
そんなホテル街の端に残る飲食街。
建物の造りからちょんの間っぽい気がするんだけどそんな歴史は無い。
だったら公認のアカセンで有る吉原行くわな〜。
1周して元の南口に。
〆は長山だ。
麺処遊が亡き後は南口にはこの一軒。
向こうに渡れば七麺鳥とか有るけど面倒だ。
今日はラーメンで。
あっ!喉乾いたから生ビールも。
こんな時間にこんな店でラーメンなんぞ喰っている男はどうせ風俗帰りだろうよ。
あっ!俺等もそう思われているかも!
食欲が満たされても次ぎに来るのは食欲だ。
性欲も金欲も物欲も無い。
食欲さえコントロール出来れば、かなり偉い坊さんになれるな。
カウンターを横並びで座る。
酒飲んだ後の生ビールは美味いな〜。
いつでも美味い。
そしてラーメンも来た。
俺等台東区勤務は、このちょいと先の鴬谷健診センターで年に一度健診をする。
バリウム飲むので絶食だ。
その後は必ずと言って良い程長山のお世話になる。
空腹時のとんこつラーメン程美味い物は無い。
今週も〆たぜ〜!
時間はまだ22時。
明日から3連休!
仕事も一段落。
最高だ〜〜〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿