NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2014年7月31日木曜日

東上野 トラットリア フクヒロ UENO


はい!2軒目!
まさかのイタリアン!!
マスタグチ会が!
俺のブログ史上も初。
この店結構混んでるな〜。
この店にオチさん似合わないな〜。
俺もマスタグチ会長も似合わない。
ムネさんはかみさんと良く来るらしい。
でもね〜、昔は青山のサバティーニとか大金叩いて何回も行ってたんだけど、どうも分からん。
イタリアンは。
喰えば美味いんだけどカタカナメニューは憶えられない。
あとね〜、調味料何使っているのか直ぐ分かる。
あと、生野菜も困る。
調理して無いじゃん。
生野菜が色々出て来たが、俺のブログにそぐわない彩り。
なので写真は却下。
今夜も写真は茶色ばかり。
あれっ?
結構喰ったのにペンネ以外憶えてないな〜。
俺の体質上ワインは必ず悪酔いする。
御会計位から記憶が無い。
金もいくら払ったか憶えてない。
JRで帰ったのかメトロで帰ったのか・・・。
朝起きたら満腹。
聞いたら家に帰ってサッポロ一番の塩ラーメンを2袋喰っていたらしい。
しかも自分で作って。
今日も記憶無し。
多分今週は3回記憶を無くす。
お盆は平穏に過ごしたいので、どうか事故に巻き込まれませんように!
その前に酒やめろよ!って感じだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿