NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2014年7月13日日曜日

歌舞伎町 トラノコ

そして3軒目!
何故か懇親会の写真は無し!
特に撮るに至らなかった。
その懇親会でビール何杯飲んだ事やら・・・。
このまま飲み続けるとヤバいと思い、ハイサワー何杯飲んだ事か。
酒量が減らん!
そして2次会に。
新宿道場での2次会は100%トラノコ。
どんな飯でもある大衆酒場。
今日は7人で移動。
ちょっとだけ顔を出すと言う事で参加。
さすがに子供3人面倒見させて柔術後の飲みを3軒はしごはヤバい。
かみさんにアナコンダチョークで落される。
本当に寄るのはちょっとだからね!
俺もだが本当にこの人達良く飲むね〜。
この後、今や有名人のバンダナ刑事も合流するらしい。
でも何か物足りない。
何だ?
あっ!二代目赤い彗星さんが居ない!
飲みの席は100%いやっ!200%居る人が居ないぞ!
何が有ったんだ!これは一大事!
後で来るのかな?
と言う事で1杯100円のハイボールを。
勿論トラノコのお通しは味付け玉子。
これがそんじょそこらのラーメン屋より美味い。
ハイボール美味いな〜。
もう1杯!!
つぶ貝とほたての刺身を頼んでみた。
多分包丁は入れてないだろうけど美味い。
もう1杯ハイボール!
結局ハイボールを7杯!
気が付きゃ2時間経過。
バンダナ刑事は合流したが二代目赤い彗星さんは来なかった。
明日にでも捜索願い出しておこう。
朝9時に家を出て五反田道場から巡り、新宿道場のみ会終了で21時。
12時間遊びっぱなし。
あ〜家帰るのが怖い!

0 件のコメント:

コメントを投稿